キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 前の続き☆
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

前の続き☆

2007.07.24 (Tue)

カキコ遅くなりましたァ↓(・ω・`;)ごめんなさぃ…↓って、観覧者いるのか分かんないケド…(・ε・;)

この前の続きー☆




--------------------------------------------------------
★童貞フェチ★ セフレさーち

【More・・・】

緊張しまくりで、ドキドキ・ワクワクのみかリン☆(★ゝ艸゜☆)

「俺が運転するよ」

ほんと優しぃ…+。(o´Д`o)

「kさん、これからどうする?」(早くホテル行きたいょ)

「うぅ~ん、まだ会ったばかりだし、何か食べながら話しようか」

えええええーーー、もう我慢できないょーー(・ω・`;)

と、思ってることもいえずに、とりあえず、マックへ☆

店内に入り、注文☆

みかリンゎお腹空いてなかったカラ、オレンジージュースひとつ(。・ε・。)

店員「他にご注文ありますか?」

k「あ、俺、ハンバーガー6個下さい」

・・・・6個?ぇぇぇえええーーー!!?

「6個って…それ、一人で食べるの?」

「そうだけど?」

「えええ!??マジで?!それゎ有り得ないでしょーー!!w」

「え?普通だよ、何なら、みかリンも6個注文する?」

「いやいやぁー、普通ゎそんなに食べれないからっ!いらないょっ」

「そっか。みかリンって、少食なんだね、かわいいっ♥」

って、あなたが大食いなだけですからー!!早く気づけぇーーー!!(>▽<;)

めちゃくちゃ笑っちゃったょ(´∀`●)こんなに笑ったの久々かもッ★

そして、テーブル席で食しながら、いろいろ語ったッ☆★

んで、話の間に、こんなこといわれた(。・ε・。)

「みかリンがジュース飲んでるとこ、なんだかイヤらしいね♥超かわいい♥」

不意にいわれて、ジュース吐き出しそうだったょ(・△・;)

「かわいくないょ、てか、イヤらしいってなに?(・Д・;)」

「美味しそうに飲んでるから、俺の舐めてるの想像しちゃったw想像しただけでやばいや」

きゃっ(★ゝ艸゜☆)何勝手に想像してるのょ、えっち☆みかリンまで興奮しちゃったじゃないのッ♪

んでー、食べ終わったら、また車に戻った☆

「Kさん、これからどうする?」(頭の中:ホテルホテルホテルっ!!)

「ちょっと、ドライブしよっか」

えぇぇぇぇ・・・まだやらないの?我慢できないょ(・ω・`;)

と、言えるはずもなく、田舎道ドライブ・・・。

車内ゎ無言・・・。

つまんないょ・・・。もぉ!一体何のために、こんな遠くまで来たの・・・。気づいたら、大通りにでてるし。

そう思ってたら、いきなりKさんが、

「みかリンってさ、野外プレイしたことある?」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 待ってましたァーー!!ついにやるんですねっ!??

「え?ないけど・・・。」(クールぶって)

「そっか。」

えぇ?それだけ?マジこの人やる気あるの・・・?

期待を裏切られたぁ(T△T)

と、思ってたんだけどーー!!それゎ勘違いだった☆

・・・一旦区切りマス♪つづきゎ、パート3にて☆


EDIT  |  13:23 |  ふたりでえっち♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |