キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリン♪夏バテ(´-ω-`)
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリン♪夏バテ(´-ω-`)

2013.07.02 (Tue)

ハロハロ(;ω;`)

最近、なんだか立ちくらみ?するんです・・・

急にパッって起きあがったりすると、目の前がチカチカしちゃう。。貧血?

それとも夏バテ??

貧血にはレバーだよねっ(*'∀'人)♥*+
あ~あ。レバ刺し食べれなくなっちゃったからレバーなんて滅多に食べなくなったよ
あんなにビールと合う食べ物ってナイ


もう夏だもんね~!
今年も水着着ちゃうぞ~
でも、その前にダイエットしなきゃじゃんヾ(*´・з・)ツ

毎年恒例の
みかリン♪夏に向けてダイエット宣言


これからガールズチャットの男性とお約束してるから
ひとりエッチ見てもらって…

カロリ-消費のためにダイエットオナニ-(みかリン♪開発)しちゃお-
ひとりエッチだってちゃんとしたエクササイズの一部だよ


 夏バテなんかしてる場合じゃない!今日もがんばりま~す
EDIT  |  15:11 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |