キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- パート3☆
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パート3☆

2007.07.24 (Tue)

走らせてた車を、いきなり車の通りが多い、雑草がたくさん生えてる空き地に停めたのだ(。・ε・。)

「あれ?どうしたの?」

「シー。静かにして」

みかリンにゎ、この行動がチンプンカンプン(・ω・`)

黙って、静かにしてみたっ。

意味分かんないって、目でうったえてみる(・ε・)

「本当、みかリンってかわいいね、そんなに見つめたら、俺、襲いたくなるじゃん」

そういって、キスをされながら、Kさんの手が、みかりんの服の中に入ってきて、乳首をいやらしく、コリコリされて…




--------------------------------------------------------
美女と童貞 童貞ペットショップ

【More・・・】

「・・・・ぁっ・・・」

って感じちゃった(>ω<)待っていた分、余計に感じちゃったッ(>ω<*)

「感じちゃった?かわいいね♥もっとかわいいところみせて♥」

そう言って太ももを伝ってスカートの中に手が・・・(★ゝ艸゜☆)

「ぁっ・・・やっ・・・」

「あれ~?みかリン、どうしたの?パンツが、ビショ濡れだよ、そんなにまてなかったのかな?」

『うん・・・本当ゎ、来る前から我慢してたんだ・・・もう入れたいよ・・・』

「みかリン、エッチだね♪でも、まだだめだよ、今まで、わざと我慢させたんだから」

うゎ~(★ゝ艸゜☆)マジSだぁーー♪

んで、Kさんゎ、小さいかばんの中から、バイブを出した(。・ε・。)

「そんなにえっちな子には、バイブで傷めつけてあげる♥」

シートを倒して、腕押さえつけられて、一気に奥まで挿入された(★ゝ艸゜☆)

「・・・あぁぁ」

「気持ちいい?」

「・・・ぁぁあぁ」

「みかリン、気持ちいい?」

「・・・んン・・・気持ちいぃ・・・」

「じゃあ、もっと激しくしちゃお』

そういって、手で、クリトリス触られた(★ゝ艸゜☆)

指がめちゃくちゃ早くて、みかリンのゎグッショリヒクヒク
になっちゃった(★ゝ艸゜☆)

「イヤらしい音がビチョビチョって♪聞こえる?」

そういって、気絶するぐらい手が早くなった(>ω<。)

「んんっ・・・や・・・やめて・・・イッっちゃいそぉ・・・」

「だーめ♪これからが本番だから」

そういって、スカート下ろされて、外に出ろって言われた・・・・

「え!??こんな場所で!!?人にみつかっちゃうょ」

とかいいつつ、外に・・・。本当に車が多いナ・・・。

だけど、見つからないか心配する余裕なんてなかった*。:゚(´っω・*)

ズボンを降ろしたKさんが、後ろから抱きついてきて、押し倒された゚(>ω<)

「ぃゃー!!」

びっくりしたのか、みかリン、とっさに嫌がってしまった(>ω<。人)

「シー、そんな叫んだら、みつかっちゃうよ?」

そういって、うつ伏せになったみかリンの後ろから、Kさんのが挿入された゚(>ω<)

びっくりするぐらい、ガチガチ硬くて、めちゃくちゃデカく
、それだけで、みかリン満足しちゃった(o´Д`o)

「はぁ、ん・・・あぁっ・・・」

「気持ちいの?こんなところで乱れて、みかリン、いやらしいね♥」

そして、言葉責めされながら突かれ続けました(///♥д♥)

Mなみかリン、もう大満足でしたッ♪

案外長く突かれて、ヒリヒリしちゃったけど・・・w

また、Kさんに会いたいカモ♥♥♥♥♥♥

長くなっちゃってゴメン・・・今読んで思ったッ!!(。・ε・。)もっと簡単にカキコしなきゃ、ダメだね・・・。反省です・・・。次ゎ気をつけマス・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
EDIT  |  16:54 |  ふたりでえっち♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |