キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリンのクリちゃん♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリンのクリちゃん♪

2011.12.17 (Sat)

おはろーさん(oゝω・o)

寒いけどついついシャワーだけですませちゃうのが風邪っぴきの元(;ω;`)

ノドがイガイガする~大事をとってノドヌールぬっとこぅ。

来週はメリークリ○●スだからね(●´ω`●)

完全体で挑まなきゃばちが当たるってもんよ

ガルチャにツイッター機能ついたから男の子からの反応が良いけどおじさま方のメールがこなくなったなう。。


メールのやり取りも良いけど、近況報告も大事だもんね♪

みかリン♪はブログで報告してるけど、つぶやきには写メも載せてるから良かったら見に来てねヾ(*´・з・)ツ

マンコちゃんの写メもあるだよ(/ω\)

テーマ : ライブチャットを楽しもう - ジャンル : アダルト

EDIT  |  07:35 |  どーでもいい日記w  | CM(2) | Top↑

Comment

マンコちゃんあるのか(-^〇^-)


ブログには載せないの?
ゆうすけ |  2011.12.18(日) 10:49 | URL |  【編集】

まんこちゃんブログに載せたら通報されるあるよ(((゜д゜;)))

ちなみにみかリン♪のまんこちゃんを観察するなら夜の9時くらいがベストだよ(oゝω・o)
みかリン♪ |  2011.12.23(金) 06:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |