キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 12月だぴー
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月だぴー

2011.12.03 (Sat)

おはろん(*´∇`)b

平和にいーぺーこーだね♪

土曜の朝に溜まりに溜まった洗濯物を洗ってると加速して老けてる感じがするwww

寒いからって家事をまとめてするよーになったら嫁にいけそーにないなぁ


年末の大掃除を今日で終わらせる気満々で動いてるけど無理

パンツとか捨てるのは抵抗ないけど、使い込んだ玩具を整理するのに戸惑うみかリンは貧乏性なんだな~(>_<。)


みんなバイブとかってどのタイミングで捨ててるの??

リサイクルは無さそうだから燃えないゴミで良いのかな?って思っちゃうけど…近所の人にあまり見られたくないよねwww


見られて濡れるようになったら一流の変態になるかもだけど(笑)

近所の人に見られない様にコッソリ捨てるのは駅のゴミ箱だ!って考えたけど…違法行為だよね


う~ん処分に困っちゃうな~・゚・(ノД`)

思い切って飾っちゃおうかな♪歴代パートナーとしてww

こんな事考えてる間に洗濯機が止った。。


とりあえず残り物洗ってる間に考えるかヽ(・ω・´)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  08:05 |  どーでもいい日記w  | CM(2) | Top↑

Comment

パンツ捨てるのもったいな~~い


くださいな(*´∀`*)
ゆうすけ |  2011.12.04(日) 09:25 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> パンツ捨てるのもったいな~~い
>
>
> くださいな(*´∀`*)


黄ばんでるから恥ずかちぃ(/ω\)


(/ω・\) チロ・・
みかリン♪ |  2011.12.11(日) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |