キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 昨日のえっちぃ話♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日のえっちぃ話♪

2007.07.20 (Fri)

昨日の話なんだヶド☆

夜中、何だか眠れなくって、2ショットチャットしてたの☆

んで、Kさんって男が入ってきて、いきなり、

我慢できない、ビンビンになってきちゃった

とかいってきてー(∋ω∈)

夜中だから、みんなムラムラしてるみたい、でもみかリンゎ、この時えっちぃ気分でゎなかった(^▽^;)

「今すぐここで、やらない?」

「ここでって…どうやって?」

「俺がリードするよ、大丈夫だから、恐がらないで。」


・・・最初ゎ、何言ってるのコイツ…とか、思ったんだけど、

「まずは、パンツ上から、クリトリスいじってみて」

って、いわれて…

【More・・・】

Mっ気ありの、みかリン、急に興奮してきちゃって、言われるがままに行動しちゃった(/ω∈*)

「あ・・・やっ・・・変な気分になってきたょ…」

「興奮してきたの?かわいいね、もっと気持ちよくしてあげるからね。もっと早く触るよ、絶えられるかな?」

「ああっ・・ん・・ゃ・・・あっ、あっ・・だめぇ、早くしたらイッっちゃ・・・」

「いいよ、でもイッたらすぐ入れていい?」

「…え?どうやって?」

「今から会える?」

時間を見たら、もうすぐ夜中2時になる時間・・。

だけど、この一瞬の出来事だけで、みかリンのゎ、ヌレヌレになっちゃって、

「いいょ、会って優しくしてネ☆」

って言っちゃった☆

んで、アドと番号交換してー、

待ち合わせ場所のコンビニへ車で向かった☆

みかリンのあそこゎムズムズして、だけどKさんの住んでるところが田舎だから、道迷っちゃったし、我慢するのが必死だった(^▽^;)

そして、やっと着いて☆

周りの道ゎ真っ暗で、辺りの民家も、おやすみモードなのに、一軒だけ、明るいコンビニと、みかリンの気持ちッ♪


街灯の下に、ガッチリ体系で、海に行ったのかナ??肌がこんがり焼けてて、みかリンのタイプの人ー♪が、いた☆

「もしかして、Kさんですか…?」

おそるおそる聞いてみたら、返事ゎ、

「はい、じゃあ、みかリンなんだね?」

って♪

Kさん、Sっ気もあるしー、タイプだしー、また興奮して、テンションあげー♪嬉しすぎて、

「はいーーー!そうですー!」

って、大きな声で言った♪(^▽^;)

近所迷惑だよねー。。みんなごめーん…。

心臓バクバクッ(∋ω∈)死にそう…。。。

「じゃあ、道案内するから、行こうか」

「あ、私車でここまで来たんだけど、乗る?」(冷静装って、実ゎ緊張ピーク!!♪)

「まじで?車じゃないと遠かったの?ごめんな…」

って…。。優しい…♪

「ううん、全然平気♪大丈夫だょ、じゃあ車で行こう」



・・・って、もうこんな時間!?遅刻するーーー!!(∋ω∈;)ごめん、続きゎまた今度☆


EDIT  |  16:43 |  ふたりでえっち♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●うらやましすぎる

まじですかぁ~v-12そんなチャンス僕にも来ないかなぁ~v-24みかリンに会えるサイト教えてほしいよv-238
トミーだよ~ |  2008.05.13(火) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |