キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリン♪チェン
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリン♪チェン

2011.05.18 (Wed)

にーはぉヾ(*´・з・)ツ

昨日は中国の人とエロチャット初体験中国人リアクション大きくて好き

拙い日本語と、みかリン♪のカタコトの日本語♪

相手がカタコトで話してると移っちゃうww


中国にもチャットはあるらしぃんだけど、エロエロな感じは一切ないみたい(;ω;`)

それではるばる日本に旅行に来てエロチャットするなんて…タフだな(笑)

うん?…よくよく考えたら何で中国国籍の人が日本で携帯電話使えるんだろう??

みかリンの七不思議に入れちゃおうかな

オチンチン…日本人のと一緒??」とか聞かれたよ

みかリンは親善大使にもなれるくらい外交的だから、4千年の歴史を感じるオチンチン♪って言っといたΣd(´∀` )

おっぱいと顔を交互に見せてって言われて交互に見せてると頑張ってオナニーしている顔が時折垣間見える(笑)

中国の人はマンコよりおっぱいの方が好きなのかな

アメリカとかアフリカの人は断然おしり派が多いよね(*´・∀・`)

今度世界中でアンケート取ってみて欲しいな

中国出身の人とのコンタクトは稀だからやっぱり楽しい♪

これからのエロチャットはもっとグローバル化するかもねヽ(・ω・´)ノ

そしたら全世界の人のおちんちん見比べれる

けど逆に世界中の女性と見比べられる可能性も出ちゃうなそしたらみかリン♪のみすぼらしい体が

ダメだダメだやっぱり日本は鎖国状態が好ましい( ̄Д ̄;;


まぁ日本に入ってくる分にはok

今日のエロチャットは韓国人とか当たりたいなぁ

むふふ期待におっぱい膨らましてログインしてくる(〃д〃)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  15:26 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |