キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリン♪とマッドサイエンティスト
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリン♪とマッドサイエンティスト

2011.05.20 (Fri)

あんびしゃす(・∀・)ノ

本日、朝10時頃に医者を名乗る男からテレビ電話のお誘いが

医者ってブラックジャックくらいのイメージしか持ってないみかリン♪

クロオ君のその後が気になっていたから丁度いいと思ってその男の人とテレビ電話したんだけど


マジで医者??って感じでチャラくて、時折出してくる専門用語が嘘っぽいww

まぁみかリンも専門知識とかは良く分らないんだけど、なんかやたら出されると嘘っぽく感じちゃうヾ(*´・з・)ツ

お仕事の愚痴とか聞くの結構好きなんだけど、見せあいっこの前に愚痴られたらやっぱりテンション下がっちゃうな


お医者さんも普段は一般成人男性と変わりなく生活してるんだからしょうがないと思うけど。。

あまりにも医者らしくない愚痴に…みかリンもブログで愚痴っちゃう(´_ゝ`)

その男性は小児科らしいんだけど、子供の母親の愚痴がひじょーに多い(`皿´)


そりゃ病院に連れてくるのにお化粧バッチリで高いヒール履いてくるママがいたら愚痴りたくなるのも分かる

子供の危機に自分の外見を気にしてる場合か!と…分かる(´Д`)

それは確かに分かるんだけど、父親が連れてくるのに反対する理由が分らん(笑)

ママさん見たいだけじゃないの??って思っちゃうよ

みかリンなら自分の子供が発熱全開だったら全裸でも病院に駆け込んじゃうけど、それだったらやっぱりダメなのかな?

テレビ電話で2時間も話したの久しぶりだけど、みかリン♪はやっぱりエロエロな時間を過ごしたい

見せあいっこ20分!愚痴が1時間半ww

う~ん…みかリンのエロっぷりが足りなかったのだろうか

今日は非番で後からまた喋ろうって言ってたので、体力回復のためにちょっとだけ寝るぞぉ

んじゃまたね(^-ω-^)zzz

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  15:23 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |