キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 寝すぎたみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寝すぎたみかリン♪

2011.05.17 (Tue)

おはよーぐると(●´ω`●)

今日は…実に時間にして24時間寝てる(笑)

昨日の夜に寝坊した!と思って起きて、お茶漬け食べてゴロゴロしてたら今に至る(((゜д゜;)))


こんなに眠ったの久しぶりだな~今のみかリンなら四日間くらいは起きれるね

皆様お仕事ご苦労様ですm(__)m

みかリン♪もお仕事の疲れとかが溜まっちゃってたのかな~ヽ(・ω・´)ノ

だけど今日は体が異様に軽いぜぃ!何しようか…どこ行こうか…この時間帯悩むww

久しぶりに朝早くから起きてるから、たまには早朝コンビニでも行ってこようかな


何を買う訳でもなく、コンビニでウインドウショッピングww

逆セレブの日課みたい(笑)友達はみんな仕事だろうな~。朝早くに起きても特に変化の無いみかリン♪

だけどこんなに清々しい朝にディルドで体を温めるのもなぁ(´Д`)

まぁ。。

暇だから、一旦ウロチョロしてからガルチャにログインしてみようかな♪

朝から男の人って抜きたがるのかなぁ(〃д〃)


んじゃ今日も一日頑張るぞぉ

皆も頑張れ~Σd(´∀` )

表だって応援して欲しい人はエロチャットにログインしなよww

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  10:24 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |