キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- シーチキンとみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シーチキンとみかリン♪

2011.03.30 (Wed)

小粋なはる☆かずまさんのせいでマンガにハマりそうww

今ってジャンプ黄金期ブームなのかな( ̄一* ̄)b
結構マンガネタで喋る子多いかも~けどマンガ読んでると時間の感覚がぶっ飛んじゃうからなぁ

用心せねば( ̄□ ̄;)

今日はシーチキンを大量に購入したの…シーチキン塗れの生活に突入しするよ

何故にシーチキン!?と思ったそこの貴方…単純に安かったのでござーますww

1缶たったの50円ポッキリ!!これはお買い得ヽ(・ω・´)ノ

って事で20缶も購入しちゃったの海の鶏肉と言われてるだけあって、さすがに人気だね~

重たいから一旦お家にもって帰ってまた買いに行ってみると全部無くなってたヽ(`△´)/

けど…無くて良かったかもww20缶って一般家庭のシーチキン使用量で例えると三年分くらいあるんじゃない?(笑)


統計取った事ないから分かんないけど…少なくともみかリン♪の家庭ではあまり使われてなかったような気が

なので当分はシーチキンに塗れて過ごすよ(*^Д^*)/

ツナマヨ大好きだから何とかなるでしょ♪あまり料理は得意とは言えないけど一流の海チキン使いになれるよう努力します(σ・д・)σYO!!

なんか今日は主婦のブログみたいだな(〃д〃)

家庭的な女性が好きな人もいるだろうから…こういうキャラにもなれる事をアピールしとくね

それじゃ晩御飯の支度までエロチャットでもやっとこうかな☆

ちなみに晩御飯はシーチキンぶっかけご飯にする予定です(笑)

みかリン♪素敵なお嫁さんになれるかな?ww
EDIT  |  14:32 |  どーでもいい日記w  | CM(2) | Top↑

Comment

●漫画は、いぃネ!

みかリンをチャットで探さねば…
o(T△T=T△T)o

いい嫁さんになるよ!

先行予約しとくね♪(^з^)-☆

しかし!20缶はすごいね(@ ̄□ ̄@;)!!
はる☆かずま |  2011.03.30(水) 17:35 | URL |  【編集】

●マンガマン(*^Д^*)/

ツナ缶の魅力は底が知れないね♪あのフタを開ける瞬間が快感に(笑)
みかリン♪が使ってるガルチャは男性有料だから止めた方がいいよww
ブログ見てる人にオナニー観られたくないかも(((゜д゜;)))

いい嫁さんになれるために近々エステに通う予定でごぜーますご主人さまσ(ゝω・´★)


みかリン♪ |  2011.04.02(土) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |