キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 部屋とワイシャツとみかリン
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

部屋とワイシャツとみかリン

2011.03.31 (Thu)

素敵なお嫁さん風なタイトル(*^Д^*)

みかリンの世代の曲じゃないけどみんなわかるかな?

愛するチンポのため~♪
シーチキン料理を作るわ~♪みたいな~(笑)

さっそく今小粋なはる☆かずまさんのマンガを読みながら
シーチキン料理食べてるよ( ̄一* ̄)b

こんな感じで愛するダーリンの帰りを待つ専業主婦っていいなぁ~
みかリンは一妻多夫制の国でのんび~りエロチャットやってたいよぉ(●´ω`●)YO

あっ!そうだっ!エロチャットと言えば
話は全然変わるけど

エロチャットの掲示板で聞いたんだけど美輪明広ってオーラ見えないらしいよΣd(´∀` )

なんかね第六感があるっていう女の子が『あの人は見えてないキリッ』って言ってた!

今読んでるマンガの第六巻も気になるけど第六感も好きだから興味深かったなぁ~その子の話

みかリンの前世ってなんだったんだろ?

わかる人いたら教えてね(*^Д^*)/
EDIT  |  17:01 |  ふたりでえっち♪  | CM(1) | Top↑

Comment

●何を読んでる?

漫画にハマってますか…(笑)

シーチキン食べながら家で待っててくれたら、寄り道せずに犬みたいにチンコをフリフリして帰るけどね!(^-^)

ヤンキー漫画とかは見ないの??

じゃあ、今から帰るね♪(⌒0⌒)/~~
はる☆かずま |  2011.03.31(木) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |