キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリンのイメージと違ってた
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリンのイメージと違ってた

2011.03.28 (Mon)

昨日は結局挿入…あっ違った購入しないでネカフェで北斗の拳を読んでみた

イメージって怖いね~(/´△`\)みかリン♪が思い描いてた北斗の拳と大分かけ離れてた(笑)

愛…強敵(友)…そして命について教えられたラオウ兄ちゃんに勝つ所まで読んだよ(o゚ω゚o)

みかリンが目指すべき所はマミヤだなユリアは無理ww愛されすぎ(〃д〃)

近づく者はみんないくマンガだと思ってたけど…ケンシロウ超良い奴って言うか悪い奴多すぎるww

北斗とジョジョの濃ゆさに夢中になりそうなみかリン♪子供の頃にマンガばっかり読んでたら馬鹿になると言われてたから控えてたけど…もうかっぱえびせんだね♪

北斗の話で盛り上がれる人材も発掘できたしww

けどマンガの話だけじゃなくてエロエロトークもsぢたい欲張りなみかリン♪だからほどほどにしときましゅ(●´ω`●)

最近朝のエロチャットで男性会員が少なくなってきてるような気がするので
…夜眠って夕方からのエロチャタイムを作ろうかな~

不規則な生活ではないけど、気軽に生活環境変える事が出来ないから悩み中( ̄◇ ̄;)

みかリン♪のオナニー地帯に踏み入ってくる人たちの環境も考えなきゃ出し

今日はその事について悩んでみる一日にしてみようかな
けどオナニーはしたいのでエロチャットには出没するけどね

日本人男性のオナニーアルゴリズムとか作ってほしいな~…それに合わせればみかリンの才能が発揮できるのにww

それじゃ脳を使っちゃうので…一旦ミスタードーナツに行ってくるね♪

ばいちゃ(・∀・)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  14:22 |  どーでもいい日記w  | CM(4) | Top↑

Comment

●チャットは…

男は金かかるから少ないのでは?

俺もその一人やから!(T^T)

北斗の拳は2があるよ!(^-^)

ラオウの兄もでるよ♪

北斗は全部見たけ、まかせて!(^-^ゞ
はる☆かずま |  2011.03.28(月) 19:51 | URL |  【編集】

●ぃやっほー♪

はる☆かずまさん(*゚∀゚*)

北斗詳しいの??

みかリンは絵も隅々見ちゃうから一気には読めなかったヽ(●´ε`●)ノ

北斗の拳2があるなんて…知らなかったなぁ。。

ラオウの兄って…ラオウが長兄なのに(笑)

絶対うそでしょww

はる☆かずまさんもライブチャットやってるん?ガルチャにいるならみかリンのプロフも見た事あるかもね☆
みかリン♪ |  2011.03.29(火) 17:20 | URL |  【編集】

●本当よ♪

双子の兄で、カイオウて名前!

あれは、北斗神拳の兄弟で、本当の兄弟やないんよ。(^-^)

ケンシロウの兄もおるよ!(*^^*)

ネットでチェックしてみて♪

チャットはやってないなぁ……。

カメラとか持ってないんよね~。(T^T)
はる☆かずま |  2011.03.29(火) 18:19 | URL |  【編集】

●ケンシロウ兄

ケンシロウ兄はヤバいね~ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

画像見たけど…お兄ちゃんそっくりやんww

トキだけ母親似なのかな(笑)

チャットやる機会があればやってみそΣd(´∀` )

探せば無料の所もあるし♪オナニーライフに欠かせない存在になっちゃうよww
みかリン♪ |  2011.03.30(水) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |