キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- サボってごめんなさぃ…↓
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サボってごめんなさぃ…↓

2007.07.10 (Tue)

気づいたら、もう7月Σ(o△o)!?早ぃーー\(○>△<○)ノ

しばらくブログも放置気味だったナ・・・。仕事が忙しくってネ・・・。

観覧者もいないみたいネ(・ω・`;)独り言いってるみたぃ(´-ω-`;)

まぁ、いいよネ★

今、全然眠れなくって・・・。

欲求不満なのカモ(★ゝ艸゜☆)・.。*

さっき、一人でえっちな事妄想・・・して・・・♪

思わず、自分で触っちゃいました・・・(★ゝ艸゜☆)

そしたら、あらびっくりッ☆★(。・ε・。)

みかリンの、おまんこカラ…

【More・・・】

大量にトロトロの愛液がぁぁ・゜゚(>ω<。人)

思ったよりも、欲しがってるみたぃ・・・。

最近えっちィ事やってないもんネ・・・。

愛液を指ですくって、クリとリスちゃんゆっくり触って・・・。

ヌルヌルして気持ちくって、思わず、「はンっ・・・」て声が漏れちゃって(★ゝ艸゜☆)

指だけでゎ満足できなくなっちゃって・・・めちゃくちゃ我慢できなくなって、ローターとバイブで攻めることにッ☆(★ゝ艸゜☆)

ローターをクリとリスちゃんに当てて、スイッチON!!☆

「ぁあンっ、ハっ・・んンっ」

電気が流れたみたいに、体がビクッって反応しちゃって、おまんこゎ、ますますビショビショに・・・☆(★ゝ艸゜☆)

そこに、ヒクヒクしてたおまんこへ指をいれて、クリとリスちゃんに、ローターを当ててッ☆(★ゝ艸゜☆)

「ぁぁあ・・・はァ、気持ちぃィ・・・」

だけど、それでゎやっぱり物足りなっくなって、バイブ挿入☆(★ゝ艸゜☆)

「ぁっ・・・」

それだけでも気持ちいのに、スイッチONにして、

もうやばかったょ(○´艸`O)

-------うィーンッ!!!

って、バイブ音が部屋に響いて、余計に興奮しちゃってッ♪

体中が敏感にッ。

「あぁっ、あっ・・スゴィよぉ・・もっと・・」

バイブをかきまわして、さらに、おまんこゎ、グチョグチョに・・・(★ゝ艸゜☆)

クリとリスちゃんゎ、ローターを当てたままだし、 絶頂の寸前☆(★ゝ艸゜☆)

イクの我慢してたんだヶド、気持ちよさを止めることゎできなくって(・ω・`)

「ぁあっ、イクッ・・・ぁああ・・・」

イクのと同時ぐらいに、おまんこから透明な液体を、たくさん噴射(★ゝ艸゜☆)

そのあとゎぐったり・・・ばたんキュZz(´-ω-`*)

久々なのもあって、気持ちかったぁ♪

でも、やっぱり一人ゎさみしいょ・・・(・ω・,`)


EDIT  |  01:25 |  ひとりでえっち♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |