キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 赤ちゃんとみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤ちゃんとみかリン♪

2011.03.20 (Sun)

赤ちゃんにライバル意識を持っちゃったみかリン♪(〃д〃)

あの可愛さは反則だよね~ヾ(*´・з・)ツ

赤ちゃんがいると赤ちゃんばっかりチヤホヤされるし、みかリンに懐かないしで嫉妬が広がるww


赤ちゃん好きだけど絶対に育てれないだろうな~(´Д`)

まず目が離せないし夜も眠れない…そして何よりエッチができにくい!?

みかリンは出産した事無いけど、産んだ後全然性欲が出てこないらしい(((゜д゜;)))

多分体が子供を育てるモードに切り替わるんだろうね母の力は偉だ!って言われてるけど


出産後に子供を育てるためにMAX力使っちゃうんだろう…と勝手に思ってる(笑)

ほんの二時間だけ赤ちゃんの面倒見てたんだけど超大変…けどおっぱい吸われるのは快感だったww

母乳は出ないんだけどね一度やってみたかったからしてみたww

赤ちゃんって触ってると気持ち良くなるから好きだけど…触り過ぎると起きて腹の底から泣くからビクビクしながら触るの(笑)


まだまだみかリンには赤ちゃんは早いって事も実感したし、子供作る儀式は好きだけど出産の辛さは味わいたくないと心の底から思ったΣd(´∀` )

うんうん…子育てに勤しんでるママさんは偉い心の底から尊敬できます(ノ≧∀≦)ノ

お友達の赤ちゃん見に行って留守番させられるとは夢にも思ってなかったけど(笑)


赤ちゃんにおっぱい吸われたから今日のみかリン♪は子育てモード!!

じゃなく…子供作る儀式に参加する男性を探しにエロチャットに繰り出すねww


う~ん・・・・・・今日は年下にしよぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  14:34 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |