キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリンは頑張る事を決意した!?
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリンは頑張る事を決意した!?

2011.03.19 (Sat)

最近のサプリメントに感服♪ビタミンの塊とかカルシウムの粉物とか超好き

コンビニでお手軽に購入できるのもいいよね~ヾ(*´・з・)ツ

食糧難になってもサプリメントがあれば栄養補給はとりあえず出来るって事で大量購入しちゃいまつた!


届け!みかリン♪の願い被災地の人たちにささやかな贈りもの(●^o^●)

エロエロチャットで仲良くなった人で福島の人から連絡があって急きょ送る事を決意


いや~連絡がきて本当に嬉しいまだまだ復興の兆しが見えてないって言ってたけど…みかリンを抱くまでは死んでも死にきれない!って言う元気はあった(笑)

けど本当に嬉しいなぁ無事でいてくれたことが。


大勢の人が死んじゃった大災害の中で、みかリンが知ってる人がたまたま生き延びれて…そぃで連絡してくれる事に繋がりの大事さを再確認

元気づけようにも…かける言葉が見つからないみかリンに「大丈夫だった、何とか死なずにすんだ」と笑って言ってくれたから逆に元気をもらえた


これからの事はこれから考える、とりあえず今生きてるから大丈夫

そんな事を泣きながら聞いたみかリンは復興支援活動に性を出すことにしたのだ

あっ間違えた(〃д〃)精を出すねww


ちょっとづつでも良いからちゃんと前に進もうねΣd(´∀` )
なるたけ応援するぜぃo(o|o)/

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  14:32 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |