キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリン♪の電車でGo!
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリン♪の電車でGo!

2011.02.11 (Fri)

電車の事はそんなに詳しくないんだけど電車好きのみかリン♪

結構電車好きは女の子は多いかも(≧ω≦)

電車を待ってる時間ってニーチェとかプラトンなんかよりも色んな事考えてる気がするww


みかリンって普段妄想の世界にふけ込むことなんて無いんだけど

電車って言うか、駅に入る手前くらいから妄想モードに突入(笑)


色んな人もいるし、何より待ってる時間ってのがポイントなんだろうねヽ(・ω・´)ノ

自分の事も考えたり、全く関わりのない他人の事考えたりww

一番の妄想のネタは駅員さん(笑)

駅員さんってどこの駅でも一緒だと思ってるそこの(*・・)σアナタ

いいですかーここテストに出ますよ

実は駅員さんは各駅にいなくて…みんな同じように見えるけど、実際は違う人なんだよ


駅員さんのお仕事は勿論…駅関係の何かなんだろうと思いながら…どんな仕事内容なのか勝手に妄想しまくるww


よく電車コントとかで駅員さん出てくるけど、実際の仕事って知らないでしょ


クールに見えて実際は熱い人たちなんだわさ(笑)


満員の電車に無理やり人を押し込めたり、不審者がいないか見回ってる姿が不審者っぽかったり

駅員さんがいなかったら東京の人達の三割はきっと困るだろう


駅員さんは文句も言わず毎日みかリン達を送り迎えしているマネージャーの様な存在☆

なので駅ではゴミを捨てない、携帯電話を使わない、痴漢をしない事を守りましょうヽ(`Д´)ノ


痴漢はビックリするし、何だか幻滅しちゃうからマジでやめて(´Д`)


痴漢プレイは…いっぱいして


妄想で名鉄駅員さんと痴漢プレイに没頭していたみかリンでした☆
EDIT  |  14:32 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |