キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- レアもの体験♪みかリンの初物☆
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レアもの体験♪みかリンの初物☆

2011.02.09 (Wed)

オナニーするのに何が悪い!!

昨日はレア物の男とした事を赤裸々に語っちゃいます(`∀´)

みかリン♪にとって分からない男性は恐怖心より好奇心が勝っちゃうんだけど…昨日の彼は違いまちた

まず自分のおちんちんを触れないとの事…なんじゃそりゃ~Σ(゚Д゚ )ww

それじゃおしっことかする時ってどうすんの??って聞くと

お風呂に入るまで我慢する!!だって(笑)

エッチはした事あるのにオナニーしないなんて…カト○ックの信者でもそんな人いないと思うけど

お風呂に入った時におしっこしてるの見たけど大量に出てきたからびっくりした。


たぶん習慣になってるから膀胱のキャパが広いんだろうな~ww

それにみかリン♪がフェラした後は絶対にキスしてくれない


こんなショックな事って…昔上司にセクハラされたって言われた時以来だなww

とっても変な子なんだけど超可愛いの監禁したくなっちゃう

身長がみかリンと一緒くらいのおしゃれさん☆


彼の童貞を奪った人が憎くなっちゃうくらい可愛いやつww


童貞じゃないけど生でしたのはみかリン♪がお初なんだって~

二次元での生活に生きがいを感じてる子なんだけど「女の子がみんなミカみたいならいいのにね」だって(〃д〃)


本当に可愛いすぎるから今度いたずらしちゃおうかなヽ(・ω・´)ノ

目隠しさせて声だけみかリン♪が出してあきにょでも抱かせてみようかなww

いや…そんな勿体ない事みかリン♪が出来るわけない(笑)


今度会う時までにどんな悪戯しようか考えておこう♪

やっぱりエロチャットだと色んな人と会えるから楽しいね~(*´∇`)b
EDIT  |  14:48 |  自己紹介♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |