キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- ドキドキの出勤②
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドキドキの出勤②

2008.08.18 (Mon)

先日、短めのスカートとTバックで出勤しても

会社の男性諸君が、全然いやらしい視線を送ってくれなかったので

次の日にノーパン・ノーブラ、スカートは更に短めで出勤するといいましたが・・・。

本当に実行しちゃいました(*゜▽゜)ノ

そしたら、会社の男性諸君のいやらしい視線をかなり感じちゃった(>m<*)

仕事中みかはずっと変な気分でした☆

休憩中トイレに行ってひとりエッチするか悩んだけど、結局我慢したの。

だって家に帰って余韻を楽しみながら、何度もひとりエッチしたかったから・・・(/ω\)

とゆーわけで

今からひとりエッチします!!!

Untitled-2_20080818182005.jpg

本当は会社の男性諸君、誰でもいーからみかを抱いて!!

って感じなんだけど……(〒_〒)




[PR]YouTube/ハメ撮り/エログ
エログ-アダルトステーションHERMITPURPLE ANNEXFindWeb
↑応援クリック宜しくお願いします♪
EDIT  |  18:49 |  普通の写メ日記♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

★作戦成功! おめでとー★今度はチラ見せ?
はやと |  2008.08.18(月) 20:07 | URL |  【編集】

もったない!

その会社はいりたい!
さなぎ |  2008.08.20(水) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |