キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 疲れた
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れた

2008.08.01 (Fri)

疲れた・・・眠い・・・ぐったり・・・_| ̄|○

思った以上に仕事が手間取った(>_<;)

昨日の午後からぎっしり・・・やっと終わったよぉ~。

そういえば、疲れるとしたくなるってよく聞くけど、それは男性だけ?

ひとりえっち・ふたりえっち両方そぅなのかなぁ?

みかの場合、忙しい時は現実逃避の手段としてしたくなるかな(*´∇`*)

疲れてる時はどぅだろ?

ひとりえっちはしたらグッスリ眠れるから日課みたいなモンだし(*´Д`)

ふたりえっちもねぇ、ホントは疲れててもしたいけどさ・・・

あぁぁまぐろでイイならしたいかも(笑)

Untitled-3_20080801185158.jpg

でも、ふたりえっちなんて久しくしてないよ・・・(/_<。)

最近はふたりえっちより刺激的なひとりえっちをしています(*ノノ)




[PR]YouTube/ハメ撮り/エログ
エログ-アダルトステーションHERMITPURPLE ANNEXFindWeb
↑応援クリック宜しくお願いします♪
EDIT  |  18:52 |  普通の写メ日記♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●刺激的

な1人えっちってどんなんしてるん??

疲れたらしたくなる!!
しん |  2008.08.02(土) 16:32 | URL |  【編集】

●⊂((〃/⊥\〃))⊃

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
ですw
みかリン |  2008.08.04(月) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |