キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- H友達になる前に・・・
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

H友達になる前に・・・

2008.05.28 (Wed)

Hしたい…今日もそんなことを・・・(笑)

でも、誰でもってわけじゃなくて・・・。

当たり前なんだけど。


ある程度メールなり電話なりで仲良くなってから、デートの段取りって決めたい。

Hな子だけど割りと保守派だったりする・・・(笑)

会っていきなり「じゃぁH!」とは無理だから、ご飯とか遊びだけとかでも会ってくれるかな?

やっぱり男の人はソレ=Hがないのなら会う意味なし!!とかって思ってるのかなぁ…

Un1.jpg

メールからでもチャットからでも仲良くなって…

それで楽しいことが沢山できる関係になりたいな・・・・・・




[PR]YouTube/ハメ撮り/エログ
エログ-アダルトステーションHERMITPURPLE ANNEXFindWeb
↑応援クリック宜しくお願いします♪
EDIT  |  13:22 |  普通の写メ日記♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

そうゆうこともあるし^^いきなりエッチから始まることもある^^いろいろでしょ^^こうじゃなきゃとか決め付けることだけはしないほうがいいかも^^僕はおじさんだけど^^女の子とそうゆう関係になるときはエッチから始まることが多かったな^^もちろん女の子がそのきになってたからだろうけど^^ケースバイケースだね^^エッチの相性って大事だから^^でも^^いろいろでいいんじゃないかな^^素敵な恋愛していきましょう^^たのしくね^^
悠々詩人 |  2008.05.28(水) 14:23 | URL |  【編集】

●仲良くなる為に・・

お互いの事たくさん知っておきたいですよね・・

会っていれば安心もあるけど・・

ネットの世界って不安あるし・・

俺は男でも先日女性のストーカーに悩まされて
大変でした・・

みかさんともっと仲良くなりたい^^
チロル |  2008.05.28(水) 15:37 | URL |  【編集】

いろいろと話して、仲良くなりたいわv-10
らお~ |  2008.05.28(水) 18:21 | URL |  【編集】

私は、お酒飲みに行きますね。
お酒が入ると本音がポロポロでるもんですし、
その話を聞いて帰る。
次会いたいと思ったらまたお誘いしますね。
一期一会 |  2008.05.28(水) 18:54 | URL |  【編集】

●人それぞれ

すぐにHをお求めたくなる直感で行動を起こしたくなるときもあるだろうし、色々とお互いのことを知り有った後でHをしたくなることもあるだろうし、非常に難しい問題だね。
だけど、みかリンがメールとかで知り合ってからHをしたいと思うなら、それで良いのではないでしょうか?
その代わり相手のことも大事にしてあげないと、生殺しになっちゃうような気がするヨ(^^;;
一番難しいのは、引き際が綺麗じゃないと、色々トラブルがまとわりつくかもしれないので、楽しく和気藹々とした人の中から、みかリンが条件付きでお誘いすれば良いと思うよv-10
たまご |  2008.05.28(水) 23:01 | URL |  【編集】

●みんなカキコありがとです(*´∇`*)

人それぞれ・・・ですよね。

ストーカーに悩まされた人もいるみたいで
怖いですね・・・(>_<;)
きっとそれほど素敵な方なんだろうな(*´ω`*)

お互い、いい恋愛できるといいですね。




みかリン |  2008.05.29(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |