キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチのときの声。。
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エッチのときの声。。

2008.03.07 (Fri)

エッチのときの声。。
よく言う喘ぎ声って、他の女性はどんな感じなのかな。

10.gif

↑おにゅーのブラです♪どう?

みかは女性とエッチしたことがないから他の女性の喘ぎ声がどんな感じかわかりません。

よく言われるのは「みかはこっちが恥ずかしいくらい声が大きい」
って言われます。べつに演技でもないし本当に感じているから声が出て
るんだけどね。

男性からしてみれば「もっとして」や「もっと激しくして」「こんなの初めて」などの言葉の方が興奮するのかな?




[PR]YouTube/ハメ撮り/エログ
エログ-アダルトステーションHERMITPURPLE ANNEXFindWeb
↑応援クリック宜しくお願いします♪
EDIT  |  14:20 |  ひとりでえっち♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

大きい声でどんなこと言ってるのi-242
みかりんみたいに可愛い娘が喜んでくれるんなら
恥ずかしさもないと思うんだけどe-281
ブラの中を見てみたいe-413
さとちゃん |  2008.03.07(金) 16:24 | URL |  【編集】

●ブラ可愛い!!

ブラとてもかわいいぉ~~~v-10
あえぎ声・・・
言葉じゃなくても本気で感じてひとつになっていればどんなんでもOKかなv-238
声大きいの、個人的には好きだけどねv-237
blue_sky |  2008.03.07(金) 16:52 | URL |  【編集】

●自然が一番だよ^^

そのままのミカちゃんでいいよv-221
ma~~kun |  2008.03.07(金) 17:46 | URL |  【編集】

ありがーっす
ザビエルカッパー |  2008.03.07(金) 20:06 | URL |  【編集】

声がでない女性のほうが感じているのかわからないので声が出る女性のほうが感じます・・

声の大きさなんて問題ないですよ・・興奮しますし・・


隣に聞こえてしまうなら口に下着を詰め込んで挿入しますけど・・
チロル |  2008.03.08(土) 06:50 | URL |  【編集】

●気になるっ!

うちもえちの時の
あえぎ声が
でかくなっちゃうv-16
男のひとが喜ぶあえぎかたって
どんなんだろーv-238
ひとみ |  2008.03.10(月) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |