キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 覗かれちゃった♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

覗かれちゃった♪

2008.02.18 (Mon)

自分のセックスを人に見られた事ってありますか?
この前メールホストの人と一緒にあるホテルじゃなくその人の家でエッチしたのね。

でとりあえず何も意識しないでセックスをしていたんだけど、なんか違和感を感じたの。

そこの部屋は5階だったんだけど、で、窓があったからそこに目をやると、向かいの人が窓からのぞいていたの!!

こっちから確認できる程だからばっちり見えちゃってたと思いますw

だけど、それがちょっと興奮剤になっちゃったんですよねw

とりあえずその彼には何も言わずにそのままセックス続行!!

image0009.gif

誰かに見られながらのエッチってこんなに興奮するものなんですねw

終わった後に彼にその事教えてあげたら、「え?」って顔してたけどあれって本当はその事に気づいていたんじゃないかな?ってちょっと思いました。

わざと自分がエッチしているのを見せびらかせて自分も興奮していたんじゃないかなって思ったの。

考えすぎかなw




[PR]YouTubeまとめサイト
--------------------------------------------------------
★童貞フェチ★ 童貞遊女
EDIT  |  18:46 |  ふたりでえっち♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ニックネーム柏です

自分も見られたことあります(^_^;)
しかも彼女の小学校6年生の弟に…
あのときは本当に驚いてすぐに中断しちゃいましたよ(笑)でもみかりんみたいなエロい人とならそのまま続けてますね(笑)
みかりんとやってみたい!!
陽介 |  2008.02.20(水) 02:14 | URL |  【編集】

柏さん

小学校6年生の弟さんに見られちゃったんですかww
それはヤバイw

見られながらって…興奮しますよねw
そういうの好きです♪(ノ´∀`*)
みかリン★ |  2008.02.20(水) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |