キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 大うそつき大会参加のみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大うそつき大会参加のみかリン♪

2012.04.04 (Wed)

夜もおそくにこんにちわーヽ(*´∀`)ノ

エイプリルフールに嘘をつかなかったので…代弁という形で今日友達に嘘をついたら思いっきり怒られた(>o<")

はぁ~…生理が来ないってつぶやいただけで怒られるとわ(笑)

男の子だったらドキっとしちゃうかもね( `ー´)ノ

みかリンでも遅れたらドキっとするもんwww

そぉ言えばガールズチャットのストリップ特集応募したよ

また投稿してくださいって言われたから画像が良かったのかな~って自分を誉めてる(ノ´∀`*)


ストリップって見られるの覚悟してするのが良いよね♪本格的に体作ってストリッパーになりたくなったもんヽ(`○´)/

最近は風が強くて寒かったけど暖かくなったら脱ぐのにためらいが無くなるから考えてみよう

新生活を応援します!みかリンも言われたいから頑張るね~(。・_・。)ノ
EDIT  |  21:56 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |