キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリン♪フル回転
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリン♪フル回転

2011.11.01 (Tue)

やったーばぁー・゚・(ノД`)

眠いときこそほれコーヒー♪コーヒー飲んでも眠気はそんなに覚めない現実が待ってるよ

昨日はフル回転でちかれたび。。

毎月思うけど…1日ってログイン率以上に高いのはなーぜ??

夜にテレビ電話4回とふつうのエロ電話3回に待機中にメールけっこーやったし。

毎月一日ははしゃいでる感じがしちゃう(*゚∀゚*)

ガルチャだけかな~週末以外にも盛り上がれる所って

この時間でもメール続いてるしww

今日は平日で普通にお仕事行くって言っとったけど、エロのパワーで徹夜を乗り切れる男の人ばかりなら日本もまだ安泰だなwww

今日はみかリンもちかれちったからあまーい物でも食べて回復に専念しよう(●´ω`●)

まっくすシュークリーム食べたいからちょいと買ってきやす

仕事中に眠っちゃやーよ('ε')

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  06:39 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |