キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 山男とみかりん♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

山男とみかりん♪

2011.09.19 (Mon)

こんばんわ(oゝω・o)夜に天気が良いと何故か切なくなる今日この頃

ガルチャで仲良くなった山男の人が言ってたんだけど、最近は若い子が多いらしい


みかリンも山好き山で見る川は最高だぜぃ(●´ω`●)

こんど富士山に登ってくるって言ってたからついていこうかな

よく山をなめると大変な事になるって言うけど、田舎大好きみかリン♪に死角は無かった

ピクニックでも重装備だしねwww

富士山みたいな高い山に登るんなら遺書かいてから挑むはずwww

本格的な登山じゃなくても小高い公園でけっこー満足出来るんだけど一度は登らないとね♪


山男についていけば間違いないと思うけど…遭難したら間違いが起きちゃうかもしれない

大自然の中で性行為しちゃうと自然と中だしされちゃいそう(笑)

秋は天気が変わりやすいから山が楽しいって言ってるけど…大雨とかにはならないよね??


山ガールになるための知識も取り入れとかなきゃ

今からまたテレビ電話の約束があるからお話聞いてくるね(*^Д^*)/


んじゃバイチャ(oゝω・o)☆

テーマ : ライブチャットを楽しもう - ジャンル : アダルト

EDIT  |  03:16 |  どーでもいい日記w  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |