キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 釣りみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

釣りみかリン♪

2011.08.27 (Sat)

ばっくてゅーざあしたヽ(●´ε`●)ノ


オナニーのしすぎで足攣った(笑)

アクロバティックなオナニーはするもんじゃないやなけど逝く時って足伸ばした方が気持ちいぃからアクロバティックに足伸ばすと気持ちよさは加速するwww

あっ・・・加速装置のついたディルドが柔軟体操している時に迫ってきたらヤバそう(〃д〃)

マッハを超える速度で…想像しただけでまんこ壊れそうwww

男の人もオナニーする時足伸ばすんでしょ?足攣ったりしないのかなぁ見たら笑えそうだけど、見られたら笑えないよね

みかリンもテレビ電話でオナニーする時は気をつけないとな

いけね(;゚Д゚)オナニーの事しか考えてないやみかリンの頭は朝からスッキリ!エロまっしぐらだな


今日はオナニーしないでセックスしたいなぁ良い人いないか探してみよう♪

みんなもセックスライフを楽しんでくだされ(●´ω`●)

アクロバティックもほどほどに楽しんでみてww

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

EDIT  |  11:03 |  ひとりでえっち♪  | CM(2) | Top↑

Comment

●足はのばす派ですね

伸ばす派のよしむらです。

おなぬーも、せーくすも美容と健康に1番いい。

みかりんに負けないように、テンガ購入!

今日も声をおし殺して。

一発!
よしむら |  2011.08.29(月) 17:01 | URL |  【編集】

●Re: 足はのばす派ですね

> 伸ばす派のよしむらです。
>
> おなぬーも、せーくすも美容と健康に1番いい。
>
> みかりんに負けないように、テンガ購入!
>
> 今日も声をおし殺して。
>
> 一発!


テンガ知ってるwww

やっぱり男の人もおなぬー見られるの好きな人とかいるのかな(●´ω`●)

お互い一流のオナニスト目指して精進しよぉ(^▽^)ノ
みかリン♪ |  2011.09.02(金) 05:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |