キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- キューティーガールのみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キューティーガールのみかリン♪

2011.07.26 (Tue)

おはいよー(≧ω≦)

久しぶりにウルトラコンディショナーで髪の毛トゥルトゥルにしちゃったよ

髪は女の命だからテンションあがる女力アップしてるかわ不安だけど(笑)

なんか色々変えたい!みかリン♪サマー2011年~あの夏の門出~みたいな感じでイメチェンしたいwww


季節の変わり目にイメチェンするのが古き良き日本のならわしだけど、夏ど真ん中にイメチェンした方が性活も変わりそうじゃん♪

みかリンの変態のイメージから一転…痴女へ早変わりって感じのイメチェン希望(`∀´)

もうすぐ7月も終わっちゃうけど今年の夏は例年に比べて出会いが少ない気がするなぁ。。

エロチャットで妻子持ちとばっかり仲良くしてるからってのもあるけど…ナンパされなくなったのが大きいかな


みかリンが高校生の頃は駅で一人でいる時はけっこう○万円でどう?とかよく聞かれてたのにな~(笑)

最近じゃ一切ない…たまーにガルチャで言われたりするけど、性病持ってそうな人ばっかりだしなwww

エッチは楽しく快適にしてくれる人なら24時間募集中だったけど、新しい淋病のせいでちょっと怖くなったよね(((゜д゜;)))


男の人も風俗に行かなくなった人多いぃんじゃない??

う~んこの世から絶滅して欲しいのはゴキブリとか蚊よりも性病の方がいいかな

やっぱり安心なセックスのためにも性病検査受けてからみかリンに連絡してね

ちょっくら検査してくるwww

テーマ : ライブチャットを楽しもう - ジャンル : アダルト

EDIT  |  10:29 |  どーでもいい日記w  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |