キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリン♪ひとりエッチにあきちゃった(;ω;`)
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリン♪ひとりエッチにあきちゃった(;ω;`)

2011.06.07 (Tue)

ニャンパイア--------------(=´∇`=)ニャ
↑特にイミゎありまて-ん笑

最近ひとりでオナオナしてた時-急にテンションダウン

↓みかリン♪
(´Д`)ぁあ゛-----えっちしたい
( 」゚Д゚)」エチしたいよ~
(」;ロ;)」オーイ!!誰かぁ~

という事で久々に男性に抱かれてきました(*ノノ)キャ

携帯サイトで出会って-飲みトモになったんだけど…
今回はみかリン♪大胆にもエチ誘っちゃった(((≧д≦;)))

欲求不満には勝てませんでした(〃д〃)
いつも使ってるオナニーのお供ぶんぶん丸クン持って
ふつ-の男ダチだったのに-(*^Д^*)

かも-ん的なノリでいろいろな体位頑張っちゃったぜぃ(笑)
詳しく書いちゃっていいの?
みかリンが準備したぶんぶん丸クンはポーイ

だって!ビツクリΣ(・ω・ノ)ノ
ヤツのち●こでかぁぁぁぁぁああああああああ

んん--もぅCHO───気持ちいい(ノ´∀`*)タハ

これで少しはカロリ-消費&不満解消かと思いきや…
思いだしたらウズウズしてるみかリン♪(゚∀゚*)

今日はガルチャでオナニー三昧いちゃうΣd(´∀` )
逝っちゃうよ-


さぁ~イきましょ

【More・・・】


日曜日のブログ更新ボタン押すの忘れてた
という事で5日の日付でアップしたよ~ん(●´ω`●)
前のブログも見てね
EDIT  |  18:10 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |