キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エロと変態を考えるみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エロと変態を考えるみかリン♪

2011.05.31 (Tue)

かんとりーマァムヽ(*´∀`)ノ

晴れすぎで梅雨の脅威を一切感じれないねってか梅雨入りいつだろう

昨日はエロチャットで知り合ったチョイ年上のフェミニストとお米食べに行ったよぉ(≧ω≦)

エロの美学を持ってる人でなかなかに熱い男だった(笑)

熱すぎて火傷しないようにみかリン♪ちょっと引いてたけどねww

エロって芸術と一緒って言ってたけど…こりはみかリン大賛成だってホラー映画って絶対エロい要素あるでしょ(●´ω`●)

あれはグロで心を真っ暗にしないように芸術性を入れた監督の心遣いなのだよ

変態はね~何かいろいろらしいww

Tバック履いたおっさんが自分のブリーフ頭にかぶって「おでかけですか~エへへのへ~」って道端で言われると大抵の人は避けると思う(((゜д゜;)))

だけどトランクス派のソフトマッチョが濡れ髪で「お出かけですか?エへへ」って暗い路地裏で言っても抱かれたい!って思うかもしれない(笑)


この違い分かる??分かるなら立派なエロリスト濡れ髪のソフトマッチョって

筋肉質+濡れ髪=芸術

イケメソじゃなくても抱かれたくなる方程式海とかいくとみんなイケメソに見えちゃうのは芸術性が高くて意識が狂っちゃうからなよさヾ(*´・з・)ツ

変態の方程式ってみかリン♪程度じゃ考えられないけど…共通点くらいはありそ

変態の人100人に聞きました!みたいなアンケートってないのかな~(ノ≧∀≦)ノ


世の中にはいろんな人がいるんだから変態をカテゴリーに入れちゃマズイか
統一されちゃったら変態のクーデターとか起きちゃいそうだしww

一緒にいるならエロの美学もってる変態の方がいいかな~

今日は逆に変態の美学を持ってる人を探してみよう♪

見つけたらみかリン♪のパートナーになるよう説得してみるww

ほいじゃアリーデヴェルチ(・∀・)ノ

テーマ : ライブチャットを楽しもう - ジャンル : アダルト

EDIT  |  10:46 |  ふたりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |