キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 滞りなく行うみかリン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

滞りなく行うみかリン♪

2011.03.26 (Sat)

エッチ大好きですいません(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな一通のメールから「この人素敵」って思い昨日からずっとメールのやり取りしてる(笑)

プロフィールがエッチ大好きでごめんなさいって書かれてるのに、下ネタを全然振ってこない


大体100通くらいメールやり取りしてるけど、ジャンプ黄金期の話で盛り上がってるww

やっぱり男の子はいくつになってもジャンプなんだね(笑)

ちなみにその彼はジャンプ三傑は鳥山明先生、荒木飛呂彦先生、森田まさのり先生なんだって


みかリン♪…井上先生は入って欲しいな~スラムダンク最高!!
黄金期のマンガって気分によって面白さ変わるからどれが一番!って決めにくいよね(〃д〃)

ちっともエロエロじゃないまま今もメールが続いており、このままじゃ寝不足で肌荒れしちゃいそうだ

だけどエロチャットで知り合った男性で一切エロが無いのも新鮮Σd(´∀` )

こりは親友になれるチャンスかもって事でもうちょっとだけ起きてようと思ふ(>□<;)

ちなみに今の気分でみかリン♪がジャンプの作者で三人の神様は?って聞かれたら

荒木飛呂彦先生と原哲夫先生と…やっぱり井上雄彦先生ジョジョとスラムダンクは歴史に残る名作だよね♪

原先生は花の慶次が超好き☆あんな男に抱かれたい!!(笑)


北斗の拳は名前は知ってるけど…中身は全然知らないです、ごめんなさいm(__)m機会があれば読んでおきます

ジャンプの話で盛り上がる華の20代一体どれくらいメールのやり取りを続ければエロトークにいくんだろうww

というわけで、今日のみかリン♪はオナニー無しでお仕事頑張ってます○(*ゝω・)o

ティッシュの節約節約ぅ~

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  14:33 |  ふたりでえっち♪  | CM(6) | Top↑

Comment

●お初です。

突然お邪魔します。

スラムダンク等の話だったので来ちゃいました。

慶次・スラダンは、いいですね♪

特に俺もバスケットやってたんで!!

スラダンには、名言も沢山あるし。

エロトークの休憩で普通のメールもたまには良いかと!

また、お邪魔します。m(__)m
はる☆かずま |  2011.03.26(土) 21:31 | URL |  【編集】

●初めまして☆

はる☆かずまさん
やっぽー(*^Д^*)/

読んでくれてあいがとございますm(__)m

スラダンは最高だよね☆

ちなみにみかリンは二回目の綾南?戦何回も読みなおしてます♪

慶次は名言集も持ってるよσ(ゝω・´★)

変なブログだけどこれからもよろシコ(・∀・)ノ
みかリン♪ |  2011.03.27(日) 14:25 | URL |  【編集】

●好きです!

「こんどは嘘じゃないです。」山王戦がいいですね。(^-^)v



はる☆かずま |  2011.03.28(月) 19:46 | URL |  【編集】

●Re: 好きです!

> 「こんどは嘘じゃないです。」山王戦がいいですね。(^-^)v

山王戦は燃えるよね○(*ゝω・)o

けど名言はやっぱり「柔道部に入れ!」ww

たっちゃん最高!(笑)
みかリン♪ |  2011.03.29(火) 17:23 | URL |  【編集】

●TVでの

三井が、体育館で安西先生にあった時にバックで「世界が終わるまでは」が流れて…

(バスケがしたいです…)めっちゃ鳥肌たちましたよ♪

好きな漫画が合うきがする。(^-^)
はる☆かずま |  2011.03.29(火) 19:30 | URL |  【編集】

●アニメかぁ

申し訳ありません(;ω;`)

見たのマンガだけっす(>_<)

機会があればアニメもちゃんと見てみるね♪
みかリン♪ |  2011.03.30(水) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |