キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 募金活動に久しぶりに参加した♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

募金活動に久しぶりに参加した♪

2011.03.14 (Mon)

色んな所で被災地のための募金活動やってるねo(^o^)o

ご多分にもれず、みかリン♪も参加しました

ちょっとでも被災地の人たちのために出来ることを考えても…みかリンには募金して食べるものと飲み物をできる限りの人に提供できるようにする事しかないなぁと思って募金したよ!


けど募金詐欺とかもあるらしぃからこれから募金しよう!って思ってる人は気をつけてね(´Д`)

こんな時に火事場泥棒みたいな事する人も本当は心配してるんだろうけど…やっぱり許せないからイライラしちゃうヽ(`Д´)ノ


みかリンが使ってるガールズチャットでも募金活動やってるからログインしてくる♪

色んなサイトで募金中だから…早く復興に向かってると信じてます

まだまだ安心はできないからまずは自分の身の安全の確保もしてね(((゜д゜;)))


スーパーとかコンビニの食料も制限されてて並んでパン二袋とかしか買えないから

日頃天災のための貯えしてても、それだけでまかなえるもんじゃないんだね(/´△`\)


第一優先がライフラインの確保と人的行動電気が使える所も増えてきてるから被災地の人たちにも情報が入ってきてると思う。

助け合いの精神とは違うけど、今回の地震で出た被害者達を支えれるようにみかリンにできる限りの事はやらせて頂きます!


余裕がある人は周りの人を助けてあげてね(>_<。)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  14:19 |  普通の写メ日記♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |