キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- わけアリ夫婦の豪邸でえっち♪の続き②◇
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わけアリ夫婦の豪邸でえっち♪の続き②◇

2007.08.06 (Mon)

車ゎ、暗ぃ路地に入って、近ぃとかいって、30分走ってた

ゎもうすぐですか…?」

「…うん!もうすぐだよ」

それにしても、ここゎ…同じ道!?さっきから風景が一緒のような…気のせいかナ…

そんな事考えてたら、生暖かぃ手が、みかリンのふとももに触れたッ

「…まささん?」

「ここは、もう熱いかな?」

そして、スカートをゆっくりめくられて、クリトリスをさわられた(o´Д`o)

「…あッ」

「だいぶ、濡れてるね、さっき家で触ってたの?」

…いいえみかリンゎ、公衆トイレで触ったのですお

なんて言えないから、

「ううん、触ってないよぉ」

「それは本当かな?嘘ついたらダメだよ、みかちゃん」

そういって、、クリトリスの一番感じる部分触れられて、ちょー感じちゃって…




--------------------------------------------------------
童貞遊女 童貞ペットショップ

【More・・・】

「あぁっ、、本当です…」

「そっか」

それで、触れるの辞めちゃって、運転に集中し始めたまささん…

家は一体何処なのだぁぁ…いきなり触られちゃったら、、もう耐えられなぃーそして、一軒の家の前に停まった

あれ…?さっき見たような…。

とても大きな豪邸…まさか、お金持ち

「この辺ゎ似てるような道になってるんですね、車に乗ってる時、全部同じところを通ってるような気がしましたょぉ

「…そうだよ」

「え?なぜです?」

「…ちょっとね、遅くなってごめんね、じゃあ入って」

玄関も広い自動で門が開くなんてすごすぎあなたゎ一体何者

とか思いながら、おしゃれならせん階段を登ってベランダについた☆

「あれ?玄関ゎここなんですか?」

「いや、ここは寝る部屋に直接続いてる階段だよ、玄関から入ったらまずいから、ここからね」

玄関から入ったらまずいから

…はぃ!!?どゆこと!?

なんだか不安になったヶド、窓から部屋へ☆ホテルみたいな、広くてオシャレなお部屋

「まささんの家って、スゴイ豪邸ですね

「そう?まぁ、俺の家ではないんだけどね。それより、早くみかちゃんに触れたい

そして、濃厚なディープキスされて、めちゃイヤらしぃ気分になっちゃって(★ゝ艸゜☆)


…続きゎ、③で☆
EDIT  |  15:40 |  ふたりでえっち♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |