キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリンの課外授業!
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリンの課外授業!

2011.02.18 (Fri)

お勉強のお時間ざますよ~(*゚∀゚*)

勉強をするための勉強ってした事あるかな( ̄▽ ̄;)

みかリン♪の悪い所は勉強して覚えたつもりの事を得意げに話すこと


人に自慢するのって…かっぱえびせんなんだよね~ww

止められない~止まらなぃ♪(笑)

勉強する前に覚えてた方がいい事ってどんなジャンルにもあると思う…。

例えばテレビ電話をするからには待機してる時に色んな要望に応えられるように届く距離に色々置いたり、マンコスキーのロシア男性から見せて!って言われるかもしれないから、見やすいようにパイパンにしといたりww


備えあれば憂い無し!日頃から『かもしれない行動』を心がけておけば間違い無いと思うのだΣd(´∀` )


と…一般成人の男女なら誰もが分かってる事だけど、みかリン♪はさらに気づいちゃった

予測する事は大事だけど、イレギュラーな事態が起きちゃうと対応が難しいよね~(;´д⊂)
なのでここでみかリン♪の人生哲学!


予測させない行動をとって主導権を握っちまえ!(笑)

予測がハマると八割の人間がどや顔になっちゃうけど、予期せぬ事態に遭遇すると考える時間が必要になるから行動が制限されるとみかリンは考えておりまヽ(・ω・´)ノ


行動が制限されれば助け船を渡す事で相手の行動を予測できるようになるのです!
そして予測が当てはまればそこでどや顔(笑)


この人心掌握術と名付けたみかリンの必殺技をエロチャットで使ってみようww


思いのままにみかリンが男性を操れるようになればエッチに困る事は無いしね


特許は取るつもりないので使いたい人は使ってみてね


EDIT  |  14:37 |  どーでもいい日記w  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |