キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 祭りの後のみかリン
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祭りの後のみかリン

2011.02.15 (Tue)

愛深きゆえに愛を振りまくみかリン

昨日のお祭り事の最中に彼の彼女さんと思われる方から電話が定期的に鳴って全然楽しめなかった…。

そんな日もあるさと気分を無理やり持ち上げてみるのも悪くないヽ(・ω・´)ノ


心と体が寒い時は、人の温もりだけで安心感がもらえるもん♪

その安心感だけでなんとか今日いけそうな気がするww

日本の成人した男女なら誰もが思った事あると思うけど、行事って…多くない


立て続けにイベントが起こってるから一年が速く感じるのかもしれないね


これは良い事なのか??と一人考えてると、子供の時に両親に子供の時は感じないけど、大人になると時間が経つのとても早く感じちゃうんだよ!と言われたのを思い出して…みかリン♪ってもう充分な大人なんだな~と若干凹み気味Σ(; ̄□ ̄A


毎日を充実させるためにもちょっとは忙しい方がいいとは思うけど…ふとした時に考えれる時間は絶対にあった方がいいよね

と…ちょこっと大人になった事を実感したみかリンなのでした☆

大人の時間は時が加速していくように感じるから

これからも精一杯楽しい時間と悔いの無いセックスをしていこうと再確認した日


みかリン♪今まで関わってきた人、そしてこれから関わるであろう人

一緒にもっと人生を楽しもうね♪

エッチの事だけじゃなくて人生の事もちゃんと考えてるみかリンをこれからもよろしくね(・∀・)ノ
EDIT  |  14:25 |  心理学と悩み相談♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |