キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリンのお仕事ですけん
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリンのお仕事ですけん

2011.02.07 (Mon)

みかリンのお仕事のチャットレディー

チャットのお仕事は楽しくさせて頂いてます(*^Д^*)/


みかリン♪に向いてると思うけどエロすぎたら管理人からダメだしメールがきちゃうの

オマンチョは見せちゃダメ!とか男性の人のおちんちん批判しちゃダメ!とかww

みかリン♪におちんちんの動画と画像よく送ってくれるありがたい男性会員様たち


とても重宝してるので良くオカズにさせてもらってるけど…みかリン♪のは何で欲しがらないの~ヽ(`Д´)ノ


見られるのが良い…その気持ちはよく分かる(笑)

だけど一方的に見せつけられるとみかリンも見せたくなっちゃうんだよ(/´△`\)


テレビ電話する時でも「見ててくれれば良いから」って一人でシコシコしないでみかリンも混ぜてほしいよ~

チャットレディーとしてこんな事思うのは失格だろうか?!ww

だけど誰もが思うことだと思うけど…自分が気持ち良くなる事が最優先じゃん♪(笑)


なので仲良くなったら迷わず会いたい
会って合体したいww


ガールズチャットで新しいイベントも始まったし
今日もエロチャットで魅せてくるねΣd(´∀` )


『見られたい願望は誰よりも大きく』

カレンダーに書かれてた言葉だす(〃д〃)
EDIT  |  14:17 |  自己紹介♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |