キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかりん現在待機中♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかりん現在待機中♪

2011.01.31 (Mon)

最近チャットレディー専用の掲示板にも書き込みをするようになったみかリン♪

みかリンの仲間?っていうかチャット仲間と交流しているとやっぱり同じ悩みを持つ人がいるんだわさ(´Д`)


悩みの多くは男性のエロ電話についていけないやら、オナニーを全く知らない人に見せるのが恥ずかしいやら


みかリンが日常的にしてる事って普通じゃないのかもね


そぃでよくよく見てみるとエッチぃ子って共通の悩みを持ってる事に気づいちゃった☆


そりは…エッチ目的のために会う男の人ってなかなか長続きしない事…。。


会って一回エッチしたら(><*)ノ~~~~~サヨナラ ってのが多いらしい


会う前はもう最後の恋のように口説かれまくるのに…一度しちゃうとそうきたか!となっちゃうの


う~ん…みかリン♪もそんな経験あるぞよ( `ー´)ノ

っていうか…会う男性の六割~七割はそうかも



フォローする訳じゃないんだけど、結婚している人とか彼女さんがいる人ってやっぱりそうなんじゃん

それくらいは気づくだろう~…普通の恋愛していればww

みかリンは、そぉいう人たちは「しょうがない」と思って諦めます(*゚∀゚*)


だってその人にはその人の美学があるんだし、一回でもエッチできれば儲けもん♪って思って割り切って方が自分的にもいいんじゃん(笑)


だけど女性同士だと、そんな男性はボロクソに言われてるよww


だから甘~い言葉で誘惑するならアフターケアもちゃんとしなさいって事だね



以上!!掲示板では散々愚痴ってたみかリン♪でした~(笑)


EDIT  |  14:21 |  どーでもいい日記w  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |