キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 土曜日のみかリンタイム♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

土曜日のみかリンタイム♪

2011.01.22 (Sat)

土曜日のみかリン♪心の休息の時間がやってきたヽ(*´∀`)ノ


今日は…映画でも見ようかな~

インセプションベストキッドもレンタルされてるみたいだし☆

映画って心が潤う気がするからみかリン♪大好きo(*^▽^*)o


けどレンタルビデオ店に行くと観たい映画よりも何があるのか気になっちゃってめっちゃ時間使っちゃう

だから今日みたいに時間があるときはチャンスなのだぁ


だけどみかリンの事だからTSUTYAに行くときっと二時間は色々選んじゃってるな(;^_^A

それになぜか女の子なのにえっちなDVDコーナーも気になっちゃうしww

見たことある人多いと思うけど…えっちぃDVDコーナーって結構入れ替わり激しいんだよ~(笑)

昔観たことあるやつとかもう無くなってるだろうな~


みかリンも昔はAV女優になりたかった時があったんだけど…今からじゃ無理かな(〃д〃)

本当に一時期だけどエッチしてお金もらえるなんて最高に幸せじゃん♪って思ってた


けどよく考えたらお金が絡むエッチって本当に気持ちよくなれるのかな~って思っちゃう

う~ん…考えてもやっぱりわからないよねヘ(´・ω・`;)ノ


一緒に映画観たい人~(*^Д^*)/

今日の予定ではベストキッド…だな

ジャッキーがおじいちゃん役やるなんて…2011年って感じしちゃうね(´Д`)

おじいちゃんでもジャッキーになら抱かれたいかもww




EDIT  |  14:36 |  どーでもいい日記w  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |