キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- みかリンはレイチェルをリスペクト♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みかリンはレイチェルをリスペクト♪

2011.01.17 (Mon)

女の子ならいつまでも魅力的な女性でいたい

誰だってそー思うみかリンだってそー思うww

女性の魅力って何で決まるのか分ってないけど…女力をアップさせるにはナニがいいのか

はーい(*^Д^*)/
『えっちぃ事を前向きにすることでーす


果たして…この答えはあってるのか?!(笑)

ニュースなんか見ちゃう知的な人ならもう知ってると思うけど…レイチェルさんが捕まっちゃいましたねww

エロチャット界の金字塔と言われてるあのレイチェル氏  ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!


ライブチャット13歳の少年と会って性的関係を持ってしまったそうなんです…羨ましい限りだね(;^_^A

日本じゃ13歳の小僧がライブチャットをする事がありえないからね~


けどビックリするのはこれだけじゃないの(σ・д・)σYO!!

なんとレイチェル先輩は三児のママさんなんざますのよ~ヽ(`Д´)ノプンスカ


ママさんにして少年を虜にする魅力の持ち主…みかリンが尊敬する気持ち分かったでしょww


さすがレイチェル!!みかリンにできない事を平気でやってのける、そこにシビれる憧れるぅ~っ(笑)

レイチェルに負けないようにみかリン♪も女力をもっと磨かなければ(´Д`)


だけど捕まりたくないので健康な成年男子のみ募集ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥ w

募集するだけじゃエチ友が見つからない事が百も承知してるみかリン♪


今日もエロチャットで気持ち良くしてくれる男性を探すのであったww

今更ながら今年の抱負は…女力アップでいこうかな


がーんばるぞっとヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 異端者 - ジャンル : アダルト

タグ : レイチェル

EDIT  |  10:52 |  心理学と悩み相談♪  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |