キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 18禁!!エッチバトン♪
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

18禁!!エッチバトン♪

2007.08.01 (Wed)

バトンが回ってきたカラ、早速やってみよォっと☆

1:性感帯はどこ?

んン~、クリトリスかなァ・・・ちょっと触れられたら、ビクッって体が勝手に反応しちゃうのが、たまらなぃ

2:SEXは好き?

もちろんデスひとりもぃぃヶド、二人の方がもっとぃぃ

3:最近、いつ、どこで、誰とHしましたか?

ぇ~今ゎ内緒

4:大人のおもちゃは何を使いますか?

バイブとローター

5:体験人数は何人ですか?




--------------------------------------------------------
人妻秘密クラブ ♂メールホスト♀

【More・・・】

10人カラ数えてなぃ…

6:変わった場所での体験はありますか?

お化け屋敷の中でやった事がぁるいろんな意味でドキドキだったッ忘れる事ゎナイと思う

7:避妊はしますか?

したり、しなかったりかナ

8:複数の人とした事はありますか?

あるッあちこち感じちゃって、死にそうだったょォ

9: その場限りの経験はありますか?

経験ない☆の反対

10:女の子に潮吹かせたことはありますか??

女の子とした事ゎまだなぃヶド、大きな おっぱぃを生で触ったりするのゎ夢カモ

11:どうしても立たない・・・さてどうする?

フェラしまくっちゃう


12:愛がなくてもエッチできる?

うん

13:キスしてほしい時どーする??

思いっきり抱きついちゃうッそれでキスされたら、ちょー嬉ぃ

14:どこでするエッチが好き??

ふかふかのベットがあるとこならぃぃな


15:エッチのタイプは?

たくさん攻めてもらぃたぃ

16:エッチの最中、笑ってしまったことは??

子犬みたいに喘ぐ男の子とした事が一番笑ったかな

<17:異性の体のドコが好き??

鍛えられた、う

18:貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば??

とにかく、いじめられたり、尽くす事が好きデス

19:アナタの体の一部をこのバトンにUPしなさい(回す時外してOK)

ぇーぢゃぁ、これで勘弁してッ



次このバトン回す人は?

見た方全員
EDIT  |  15:08 |  ひとりでえっち♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |