キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- しょうごの家での話☆続き☆
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しょうごの家での話☆続き☆

2007.07.30 (Mon)

この前の、日記の続きィ

2回戦目も初めと同じく、フェラからやったッ

だって、しょうごのエロ声、また聞きたかったんだモン

たくさんレロレロして、チュパチュパッって音が、めちゃ部屋で響いて、

だんだん、しょうごのティンティンがでかくなってきてぇ(★ゝ艸゜☆)

ちょー硬くて興奮しちゃったし、

しょうごが、

「あぁっ・・・」

って、エロ声で喘ぐカラ、みかリンのおまんこも…




--------------------------------------------------------
人妻秘密クラブ 童貞デリヘル

【More・・・】

ビショビショになってしまったッ(★ゝ艸゜☆)

このめちゃでかぃティンティンを、このまま中に入れたいなぁ…ってみかリン思ってしまって…

そんなみかリンの思ってる事、見透かされちゃってたのかナ

しょうごゎいきなりむっくり起きて、みかリンを抱き寄せて、

「みかリンも一緒に気持ちよくなろう」

っていってきて(★ゝ艸゜☆)

「うん♪」

っていったら、バック体勢にされて、ズズッ っとおまんこティンティンが入る感覚がッ(★ゝ艸゜☆)

そして、みかリンすごく気持ちよかったから、

「ぁ・・ん・・気持ちぃぃっ・・・ハァ、ん・・・あっ・・」

っていって(★ゝ艸゜☆)

「そんないわれたら、俺すごく興奮しちゃうんだけど・・」

って言われたと同時に、腰が早くなって、

もぉー頭がおかしくなっちゃいそぉだったッ(★ゝ艸゜☆)

「あぁッ・・ダメぇ・・、ぁっ・・」

しばらく早く突かれててんだヶド、疲れたのか徐々にペースが落ちて、今度ゎ、乳首を触られながら腰を動かしてきたッ(★ゝ艸゜☆)

「乳首も触られると気持ちいい?」

「アァ・・ン うん・・気持ちぃぃよォ・・」

しょうごゎ手汗??をかいてたのかナ?

ツルツルって乳首の周りを触ってきたッ(★ゝ艸゜☆)

酒が残ってるのか、いつもより感じちゃってッ(★ゝ艸゜☆)

また、腰が早くなってきて、

「・・みかリンの中、すっごいビショビショで・・ぁぁあッ、やばい気持ちいい・・」

って、しょうごがいって、

みかリンゎ、中で、しょうごのティンティンが、パンパンに膨れ上がってるのを感じてッ(★ゝ艸゜☆)

「・・しょうごォ・・もう我慢しないでッ・・」

「ぁッ・・何で・・分かる・・?」

「もうイキたぃよぉって、中でいってるカンジ・・・」

「ごめん、俺、早漏なんだよね・・じゃあ行くよ」

んで、高速でおまんこ突かれてッ(★ゝ艸゜☆)

「・・ぁあッ・・しょぉご・・気持ちぃ・・ヶド、早ぃよぉ・・ぁあッ・・」

「・・あああっ、イクよっ」

時間にして、20分~30分ぐらい?で、おしまぃ

「私ゎ、もっと長くハードにやりたかったナ・・・」

「ごめんっ、でも昨日は長かったんだよ、ビデオで撮る前に、みかリンの愛
撫しまくったし」

・・・って、愛撫じゃなくって、ハメ時間を長くして欲しぃんだょォーー(★>艸<☆)

とか心の中でツッコんだヶド、とりあえず、

「でも、早く突くのが長かったのゎ気持ちよかったから♪許しちゃう♪」

っていったッ☆★

その後、裸のまま、ソウローについての雑談ww

そしたら、しょうごが、

「またやばくなってきた・・・w」

っていって、三回戦目と突入www

今思い出すと、オカシイ(★>艸<☆)wソウローくんって、元気だナwって思ったみかリンでしたッ
EDIT  |  14:50 |  ふたりでえっち♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |