キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- 突然の訪問
2ntブログ
COUNT THIS
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

突然の訪問

2008.09.01 (Mon)

昨日の夜12時前に友達から急に電話があって、

『今から行くから~』

って…Σ( ̄[] ̄;)エッ!!

もうみか、お風呂も入ってスッピンだし髪も濡れてますが…(;´д`)ノォィォィ…

って言おうとしたら電話切られちゃいました(T▽T)

それから急いで部屋片付けて…化粧して…髪の毛乾かして…。

髪の毛半乾きの時にインターホンが…!!

ピンポーン♪

ハイ…友達到着。

手には大量のお酒…(´д`;)

『朝まで飲むぞ~w』

みか、明日朝から仕事なんですけど(´‐` ;)

って誰もみかの意見なんて聞いてましぇん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、朝の5時まで大宴会してました。

睡魔と闘いながらの仕事はかなり辛かった…。

ちなみに友達はまだみかの家で爆睡してますщ( ̄皿 ̄;щ)

Untitled-1_20080901123140.jpg




[PR]YouTube/ハメ撮り/エログ
エログ-アダルトステーションHERMITPURPLE ANNEXFindWeb
↑応援クリック宜しくお願いします♪
EDIT  |  18:30 |  普通の写メ日記♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●そりゃ~…(>_<)

んな、突然なら、びびってまいますよね…(>_<)
しかも、お風呂上がりっちゅうたら、余計…(*_*)
ってか、その後、朝まで!?(@_@)
お疲れ、出てませんかぁ~…(+_+)
おもセラ♪ |  2008.09.02(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |